娘の夜泣きにあんなに悩んでいたのに、布団でこんなに良くなるとは。息子は夜泣きが一度もありません。

このお客様はうちのホームページを見て、お問い合わせに「娘の夜泣きがひどくて困っている。どうしたらいいのでしょうか?」メールを頂きました。メールで今の寝具の状態や部屋の環境などを何度かやり取りさせて頂きました。結果・・寝具に問題点があるので、ウール100%15層敷布団、サーナマット、パシーマ敷パット、エジプト綿100%の冬掛布団と肌布団、和晒し一重ガ-ゼのカバーをお勧めし、お買い上げ頂きました。その後、息子さんも誕生し、二人共、大のエジプト綿の掛布団がお気に入りで、120×160サイズのエジプト綿の掛布団もお作り致しました。ママさんはとてもお忙しい方でメールで返信しても連絡がないこともあって、私たちはお気に召して頂けなかったのかな~?などと思い沈むこともありました。が、この度、こんな嬉しいお便りと写真を送って下さいました。  ・・・・本文・・・布団屋のおかもと様    今回もすばらしいお布団を仕上げて下さって本当にありがとうございました。届いた日に娘に渡したところ、ずっとくるまって全く返してくれませんでした。そして、気持ちよさそうにすやすや寝ています。他社のタオルケットは蹴飛ばして全然かぶってくれなかったのに、写真の通りです。誠に感謝しております。今度は羽毛布団・・・と考えておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。拝.

次はメールより抜粋・・・昨日はご連絡と布団が届きました。ありがとうございます!娘がいま、隣でスヤスヤ。気に入らないと蹴飛ばす布団をしっかりかぶって寝ています。息子もベビー布団一式でスヤスヤ。布団でこんなに子供たちが変わるとは思ってもいませんでした。娘の夜泣きにあんなに悩んだのに、布団でこんなに良くなるとは。息子は夜泣きが一度もありません。本当に助かっています。ありがとうございます。・・・・こんなお言葉を頂き、私たち夫婦で嬉しい気持ちで天にも昇りそうなくらいです。こんなに喜んで頂けたなんて、ほんまに嬉しい限りです。布団屋みょうりに尽きます。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です